旦那の浮気

旦那がTwitterやゲイ専用アプリとかSNSで男と行為をいたしてた事ってストレスの原因になりませんかね?

ずーーーっとそういうことしてたみたい。公園で全裸でうろついたりトイレの便器舐めたり川原で全裸で男が来るのを待ってしゃぶったりなんかされたり。娘の誕生日にもしてた。

 

ごめんねもうしないから。

わかったもうしないし気にならないわ。

これで済む話ではないはず。

 

なんで私の体はストレスで剥げたり頭痛がしたり痩せたりそういうのが出ないの?

こんなのストレスでもなんでもないの?まだ耐えられるやつなの?

剥げたら痩せたり体調悪くなる人はこれより辛い事あるの?やばくない?