俺の金で暮らせていけるんだ?

私達が同居するにあたって二階のリフォームをして、いただいたんですが、

最近急に誰が金払ったと思ってるんだ!と言い出しはじめた舅。

こちらとしては頼んでないんですけどね。

原因は私達の寝室に小屋裏があるんですが、そこに私たちの荷物が多過ぎて俺様たちの荷物が入らないと主張。

 

は??お前らの使わないダニだらけの布団と座布団で半分埋まってんだよ!

誰が圧縮袋に入れてようやく半分のスペースで収めてると思ってんだよ!

 

小屋裏使いたいなら自分らの部屋に作れば良かったのに。

あ、無理ですよね?狭くて梯子おろせないですもんね?

大体こっちは4人家族なんだよ。年寄り2人の荷物なんかたかが知れてるだろ!むしろ減らせよ。今後のために減らしとけよ!終わるのを待つだけだろ!

つーかそろそろ50歳突入の健康的な娘さんのお部屋もそろそろ開けてくれませんかー?

弟家族が住むのにまだ居座ってて恥ずかしくありませんかー?

 

まあ、こちらも金がないから住まわせてもらってるんでね。住みたくないけど。

家賃安い所探して節約すればなんとかなると思うんだけどなー。