2年間

だいたい2年間何も書いていなかった。


始めた頃は、よっしゃ!クソ共の奇行書き殴ってストレス発散してやろう!!って意気揚々としてたのですが

段々ちょうど入園したあたりからかな。気力も体力もなくなって余計な事考えずに押し殺して生きてたような。

趣味も楽しくなくなって音楽も聞かなくなった。

Twitterなら軽く一言、あーむかつくわーだけでも呟けるかなと、そこで発散させようかなと。

同居のストレスをぶつけてる方がいっぱいいるんですよね。色んな家庭のクソ共の話楽しいです。自分の事のように怒りで震えます。

私もクソ共の奇行を書くようになってフォロワーさんも増えて共感してくれて仲間がいっぱいなんだなーと。


ただ自分は文章書くの下手だからTwitterの文字数では収まらず連投?スレッドが長くなる?のかな?あれ見にくいなーって

それならまたブログに書こうかなーって。

気が向いたら絵日記にもしてみたい。どうしても文章にしにくいわかりにくい事象が出てきてしまって。


飽きっぽいから続くかどうかわかりませんが。Twitterに書いた話も補足して記事に書きたい。